ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年06月12日

2020.06.05 薪棚3号 6号


薪棚6号まで

出来ました(笑)



もう持って帰ってきた丸太

これでほぼほぼ片付きました~♪




2020.06.05 薪棚3号 6号
(左が3号 右が6号)




今までダイエットも兼ね

薪活動してきましたが

暫く休止です。。。

絶対太るパターンです(泣)



そうそう 車の事

今週末 車を見に行く事

しましたよ~



今回もSUVにしようと思います



大人カッコいいSUV

そとにピッタリなヤツ

有るかなぁ(笑)





このブログの人気記事
ポータブル太陽光発電の可能性
ポータブル太陽光発電の可能性

2021.02.12 薪棚1号の様子
2021.02.12 薪棚1号の様子

2021.02.05 薪棚1号の様子
2021.02.05 薪棚1号の様子

高級魚 貰っちゃった~♪
高級魚 貰っちゃった~♪

2021.02.08 薪棚1号の様子
2021.02.08 薪棚1号の様子

同じカテゴリー(ワンダーデバイス)の記事画像
03/31 薪活
最近の薪活について 2
最近の薪活について
キャンプに行きますか!
追記 土曜日は洗車もしたよ♪
キャンプの準備(笑)
同じカテゴリー(ワンダーデバイス)の記事
 03/31 薪活 (2024-04-01 16:58)
 最近の薪活について 2 (2024-03-28 16:29)
 最近の薪活について (2024-03-27 11:55)
 キャンプに行きますか! (2022-05-20 19:26)
 追記 土曜日は洗車もしたよ♪ (2022-05-16 11:55)
 キャンプの準備(笑) (2022-05-15 14:19)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

ごめんなさい、タイトルだけで笑ってしまいました(≧ω≦。)丿彡
これでひとまず手元の丸太は片付いたということで、“しばらくは”7号作成は計画されないのでしょうかね
いや待てよ、これだけ棚作りをしてくると初期作品の「ここをこうすればよかった……」的な部分も出てくるもの
「改」とか「MarkⅡ」とかバージョンアップが始まるのかも+(0゚・ω・) +

新車の検討、資金繰りをアタマから取っ払っておけば、これほど楽しい時間もないですね(*´ω` *)
Posted by いたちいたち at 2020年06月12日 17:59
お早う御座います
いたちさん

いやいや。。。
まだそこで笑わないで(汗)

7号は部材は有れど作成の予定は有りませ~ん

バージョンアップ。。。
考えてもいなかった いたちさんの発想はすごい!

お金の心配泣ければ人生どれだけ楽しいのかって
本当にいつも思います

でも限りあるお金の中で悩むから楽しいのかもしれませんね(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2020年06月13日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020.06.05 薪棚3号 6号
    コメント(2)