ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年05月18日

05/17庭あそびの続き


引きこもりの影響で

いつも家族一緒

ゲーム読書、だらだらと

している影響か

前にもまして家族円満

そとあそび家です(笑)



昨日も外で火遊びするって言ったら

みんな付き合ってくれましたよ~♪




05/17庭あそびの続き




お嫁さんは先読みして

宮崎牛の良い所

買って来てくれた




05/17庭あそびの続き




あとホルモンも(笑)



だらだらだったので



バーゴ社製

チタニウム ヘキサゴン

ウッドストーブ



だけで4人分やりましたけど



テンポよく行くには

1~2人分が限界ですね。。。










でもこれは汎用性が高いですねぇ

焚火、アルコールストーブ、焼き肉等



一人二人だったら

これだけで十分遊べますよ(笑)








このブログの人気記事
ポータブル太陽光発電の可能性
ポータブル太陽光発電の可能性

2021.02.12 薪棚1号の様子
2021.02.12 薪棚1号の様子

2021.02.05 薪棚1号の様子
2021.02.05 薪棚1号の様子

高級魚 貰っちゃった~♪
高級魚 貰っちゃった~♪

2021.02.08 薪棚1号の様子
2021.02.08 薪棚1号の様子

同じカテゴリー(ワンダーデバイス)の記事画像
03/31 薪活
最近の薪活について 2
最近の薪活について
キャンプに行きますか!
追記 土曜日は洗車もしたよ♪
キャンプの準備(笑)
同じカテゴリー(ワンダーデバイス)の記事
 03/31 薪活 (2024-04-01 16:58)
 最近の薪活について 2 (2024-03-28 16:29)
 最近の薪活について (2024-03-27 11:55)
 キャンプに行きますか! (2022-05-20 19:26)
 追記 土曜日は洗車もしたよ♪ (2022-05-16 11:55)
 キャンプの準備(笑) (2022-05-15 14:19)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

家族円満、良きかな良きかなですね(*´ω` *)
がしかし、いたち家も負けませんよヽ(`・ω・´)ゝ✧

それはそれとして、これまでBBQ(焼き肉)と言えばある程度の網サイズでばっと焼いてみんなで食べるというイメージを持っていましたが、小さいグリルで少人数で食べながら焼くってのもこれはこれでアリだなぁとこの自粛期間中にいたちも思いました(*´ω` *)
まぁいたちの場合、使う道具はチタニウムなんてお高級なものではなく、庶民派・鹿番長さんのB6グリルですけれども(*ノω・*)テヘ
Posted by いたちいたち at 2020年05月18日 16:12
お早う御座います
いたちさん

遅レスで申し訳御座いません。。。(汗)

はい
いたちさんの所には勝てないと思っております(笑)

ある程度のサイズでぱっとが
時間的にも良いのかもですが

こんなおままごとで
ちまちまも面白い~♪

鹿番長さんとバーコの
値段はほぼ一緒ですよ?
数百円くらいの差でした!

是非一回挑戦してみては???(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2020年05月25日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
05/17庭あそびの続き
    コメント(2)