ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年02月01日

事業承継の道 6


宮崎出張では

夜の締めとして

辛麺を頂く事にしております(笑)




宮崎繁華街内で有名なのは

辛麺屋 輪 
辛麺屋 桝元

かと思います




今回はお酒飲みながら

ゆっくりやりたかったので

辛麺屋 輪 へ



事業承継の道 6
まずはトンコツでビールを

もちろんロブマイヤーは

必須です(笑)







事業承継の道 6
その後は白霧島に切り替え

ここでもロブマイヤーは

必須です(笑)





事業承継の道 6
最後は辛麺

ハーフ ニラマシ 辛さ9倍!





蒙古タンメン中本で

鍛えた体には全く効きません!!!




夜なぜか

お腹と水戸のご老公が

ファイヤーしたのは内緒。。。(汗)




と言う訳で

宮崎逝きましたら

辛麺逝って下さい(笑)



辛さ14倍位までは

普通の人でも余裕

のはずですから(笑)








今日の事業承継のお話



前回

弊社における事業承継の

必須条件の内一つが分かりました



ちなみにこの文章は

私の理解をまとめる為にも

書いております(笑)



だってしょうがないじゃん

自分 馬鹿なんだから。。。(汗)



書かないとまとまらないっす




事業承継について

重要事項が分かった私は



現在社長に

少しづつ自分が継ぐという意思を

伝えております



現状効果が全く見られないので

かな~り失敗くさい。。。



そこで

また公的機関のアドバイスを

受けて来ましたよ~



内容は次回に~







このブログの人気記事
ポータブル太陽光発電の可能性
ポータブル太陽光発電の可能性

2021.02.12 薪棚1号の様子
2021.02.12 薪棚1号の様子

2021.02.05 薪棚1号の様子
2021.02.05 薪棚1号の様子

高級魚 貰っちゃった~♪
高級魚 貰っちゃった~♪

2021.02.08 薪棚1号の様子
2021.02.08 薪棚1号の様子

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
佐久の草笛
ほうとう ちよだ
やま康
2022.04.29-05.01 東北キャンプ2
おてる食堂
先ずは腹ごしらえ(笑)
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 佐久の草笛 (2024-04-01 15:00)
 ほうとう ちよだ (2024-04-01 10:13)
 やま康 (2022-05-27 14:59)
 2022.04.29-05.01 東北キャンプ2 (2022-05-24 16:57)
 おてる食堂 (2022-05-09 13:39)
 先ずは腹ごしらえ(笑) (2022-05-05 14:52)

この記事へのコメント
こんにちは
宮崎、出張で行ったことありますが、いいところですよね〜。
移住したいくらいです(^^)
わたくし、不勉強でビジネスには全く疎いのですが、
つまるところマンパワーなのかなと思います。
もちろん設備だなんだ、ハード面もあるかと思いますが。
そういった意味では、そとさんご自身が企業価値を高めていらっしゃるということで、
この話、うまくいくんじゃないでしょうか(爆)
無責任な発言、すみません。
気分転換できる時間が取れましたら、出撃しましょう!
Posted by Y0shioY0shio at 2018年02月01日 19:09
お早う御座います
よしおさん

宮崎良い所っす!

釣り、アウトドア、グルメと移住したい位ですが
そとには少しネオンが足りません!(笑)

よしおさんの言う通り
マンパワー(友達の数含め)!
これに勝る物は有りません

自分が企業価値。。。
そうだと良いんですがねぇ(汗)

うまく行く様頑張ります!

気分転換の時間は子供の予定に依存(笑)
どこでも奉仕人です~♪
Posted by そとあそびそとあそび at 2018年02月02日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事業承継の道 6
    コメント(2)