ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年01月23日

12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5

こんにちは


ああ~ つかれた。。。


午前は かなり ハードだった。。。(泣)


こんな日は~ 銀座ですか!(爆)




さあ 2日目が始まりました~


清々しい 朝! です(笑)



12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5


邪気が 祓われる様な そんな朝~


前日 sabuさんと 約束した

朝焚き火 は 叶わず・・・



12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5


『ガッチガチ』の霜柱!


ああ~ 青春! 無くした若さが。。。 裏山鹿!(爆)
少々反り返ってるし~(笑)



何もかもが 凍りつく~


12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5


いや~ 気持ちよい朝だ 



12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5


おれんじさん が出てきた

寒そう(笑)


テッドさんの 薪ストの 煙突が 逞しい!


寒い中でも テッドさんの 薪スト 


熱過ぎる位の 破壊力!

いや~ 武井とか フジカとか 比じゃー無いですね(笑)


やっと良い笑顔 出るようになった


おれくん(笑)


12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5


子供たちは おれんじさんと 遊んでもらって


すっごく楽しそう(笑)


12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5

12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5

12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5


お花の 飾りがいいですね~


12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5



さくらさんは

靴までですか???(爆)


12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5


実は

この時 悶絶している方が 一人。。。


おれんじさんの ご主人


朝起きる時に ぎっくり腰になったそうな。。。



かなり 痛そうでしたが~

ねたを有難う御座います!(笑)



12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5


もう子供たちは 仲良しこよし


何で 大人はすぐ 打ち解けられないんでしょうね。。。


そとも 『極度の人見知り!』 ですからね~



12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5


今回の閉めは おれちゃん!


やっぱり 女の子は かわいい!


ん~ 変な想像 しないで下さいね!!


少々 ロリコンの気はありますが! 正常範囲ですから!!!(爆)






このブログの人気記事
ポータブル太陽光発電の可能性
ポータブル太陽光発電の可能性

2021.02.12 薪棚1号の様子
2021.02.12 薪棚1号の様子

2021.02.05 薪棚1号の様子
2021.02.05 薪棚1号の様子

高級魚 貰っちゃった~♪
高級魚 貰っちゃった~♪

2021.02.08 薪棚1号の様子
2021.02.08 薪棚1号の様子

同じカテゴリー(キャンプ飯)の記事画像
2022.05.20-29 バックパックキャンプ
マグロ丼入手
第一弾のベーコン完成
今年もベーコン仕込む
UG-43  カマド スマートグリル B6型
今日は庭キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ飯)の記事
 2022.05.20-29 バックパックキャンプ (2022-05-23 12:33)
 マグロ丼入手 (2022-04-29 08:59)
 第一弾のベーコン完成 (2022-02-11 13:48)
 今年もベーコン仕込む (2022-02-11 09:22)
 UG-43 カマド スマートグリル B6型 (2020-07-18 10:54)
 今日は庭キャンプ (2020-04-04 10:26)

この記事へのコメント
その節はありがとうございました〜!
本日無事ポチり、明日到着予定です(笑)
初張りはそと様にご指南いただきながら・・・かな〜^^

美味しそうな料理、かわいいお子さまたちの写真
いいですね!ほっこり☆
sabuさんご夫妻にお会いできないかしら と
近くのショッピングモール買い物行くたびにキョロキョロしてます(笑)

し〜は未だに「ここでエビかにしたい!」と
お写真ながめて申しております
Sちゃん、またたくさん遊んでくれるといいな♪
Posted by にっし〜ず at 2014年01月23日 20:53
はじめまして、こんばんは!
hattonと申します。

おこさまたちの楽しそうな写真につられてコメント入れさせていただきました♪

本当に子供はあっという間に初対面でも構わずお友達になれちゃいますよね。

どーして大人は構えてしまうんだろう??。
私も極度に近い人見知りです(笑)
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by hattonhatton at 2014年01月23日 21:13
おはようございます
にっし~ずさん

いえいえ 参考になったかどうか・・・(汗)
翌々見ていると お座敷スタイルが ベストかも

初張り いいな~  我が家はいつでもOKです(笑)
あと そと! で良いですからね~ 様不要です 友達なんですから~

sabuさん夫妻と会えたら すんごい 飲み会になりそう(爆)

もうザリガニ釣り可能ですよ~ ここ
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年01月24日 09:00
おはようございます
hattonさん

お寄り頂き有り難う御座います。

そうなんです 子供達は 大人と違い
変な経験無いから 良いのかもしれませんね~

ふざけてばっかりの ブログですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年01月24日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/21-23 橘ふれあい公園キャンプ 燻製キャンプ5
    コメント(4)