ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年09月27日

ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2


ちょい前に逝ってきましたよ

ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2







ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2








えっとね。。。

これがラーメン小。。。(汗)






奥もラーメン小なんだけど

長女がオーダーしたので

野菜は軽めにしてくれたみたい(笑)







デモね

どんぶり持ったら重い事重い事。。。





ちょっとね

ここで折れたよ









ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2






こんなチャーシューが

ゴロゴロ。。。





私は何とか逝けたが

長女はぐろっき—





私も今までの二郎の中で

一番苦労したと言うか ギリギリの戦いだった(汗)





長女の残したラーメンに

手も付けられなかった。。。(泣)





くっそ~

リベンジだ!(笑)








このブログの人気記事
ポータブル太陽光発電の可能性
ポータブル太陽光発電の可能性

2021.02.12 薪棚1号の様子
2021.02.12 薪棚1号の様子

2021.02.05 薪棚1号の様子
2021.02.05 薪棚1号の様子

高級魚 貰っちゃった~♪
高級魚 貰っちゃった~♪

2021.02.08 薪棚1号の様子
2021.02.08 薪棚1号の様子

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
佐久の草笛
ほうとう ちよだ
やま康
2022.04.29-05.01 東北キャンプ2
おてる食堂
先ずは腹ごしらえ(笑)
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 佐久の草笛 (2024-04-01 15:00)
 ほうとう ちよだ (2024-04-01 10:13)
 やま康 (2022-05-27 14:59)
 2022.04.29-05.01 東北キャンプ2 (2022-05-24 16:57)
 おてる食堂 (2022-05-09 13:39)
 先ずは腹ごしらえ(笑) (2022-05-05 14:52)

Posted by そとあそび at 11:49│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです(・ω・)

野猿街道の二郎行かれたんですか
近所の大学生とかでいつも混んでいるので
いたちは未だ行ったことがないのですが……
小でもキツイ量だということが事前にわかってよかったです(笑
でも
>ギリギリの戦いだった
打ち勝ったんですね、さすがです(笑

しかしそとあそびさんは色んな場所行かれて行動範囲が本当広いですね
出不精いたちは見習わなくてはヾ(´ω`;)
Posted by いたちいたち at 2016年09月27日 13:34
こんにちは!

えぇ〜
このチャーシューはもうダメでしょう(´°ω°`)
絶賛ダイエットちうの僕には手が出ないレベルっす。
リベンジもほどほどに〜(笑)
Posted by wishwish at 2016年09月27日 15:46
こんにちは
いたちさん

実は静か~に行ってきました(笑)

開店30分前に並んで
開店30分後に食べる事出来ました~♪

是非逝かれた方が良いと思います

そして自信の無い方は
『プチ二郎 薄目 ニンニク』
が宜しいかと(笑)

他の二郎では野菜マシしても余裕なのに
ここは本当にきつかった。。。(汗)

出不精???
いたちさんが???
嘘でしょう???(笑)

あんなに一杯出かけてるのに~
Posted by そとあそびそとあそび at 2016年09月29日 11:53
こんにちは
ういっしゅさん

二郎はチャーシューで
やられるんですよね。。。

後に取っておくと進むことが出来なくなります(笑)

私は野菜とチャーシューを
セットでやっつける事にしております

長女は身の程知らず油マシなんかしたもんだから
まあひどい事に。。。(汗)

今週末リベンジします!(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2016年09月29日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2
    コメント(4)