ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年10月29日

10/12-14 橘ふれあい公園。。。4

こんにちは



またまた 前回の続きです~

10/12-14 橘ふれあい公園。。。4

今回は晩ご飯編。。。

すっごく遅い更新ですいません。。。


10/12-14 橘ふれあい公園。。。4

ローストビーフを 準備中のsabuさん


オピネルで 肉に切れ込みを~

やっぱキャンプでの 調理は ナイフがかっこいい!


いやもちろん。。。 包丁の方が使い易いって突っ込みは。。。(汗)

ただね ほら キャンプしてます っぽいじゃー無いですか(笑)


まめな sabuさん 温度をちゃんと確認~

10/12-14 橘ふれあい公園。。。4

あっ! そと とは違うって思った人 大正解です(笑)

基本 ずぼら人間の そと いっつも適当 いい加減 味の保障無しで やっております(汗)

10/12-14 橘ふれあい公園。。。4

炭の並べ方も まめ 豆炭だけに まめ。。。(笑。。。汗)

10/12-14 橘ふれあい公園。。。4

sabuさんの奥さんが さささっ~と作った ソース用の野菜みじん切り

手際にびっくり! 味にもびっくり どストライクでした!!


仕上げ中の sabuさん夫妻 

10/12-14 橘ふれあい公園。。。4

いや~ だれがどう見ても ラブラブですな!

ご馳走様でした(笑)

10/12-14 橘ふれあい公園。。。4

肉は。。。

美味くない訳無いでしょう!(笑)

にんにくも とろっ~とろ で 上手かった~


でも~

やっぱり~ 一番は sabuさんの奥さんが作ったソースとのコンビネーション!


家族でどはまっちゃいました(笑)


10/12-14 橘ふれあい公園。。。4

奥に見えるのが そのソースです~

10/12-14 橘ふれあい公園。。。4

今回も ご多分に漏れず。。。

ワインと共に そして そとのお酒メーター振り切れ ほぼ終了。。。


みんな強すぎですよ~ て言うか 弱くなった。。。 そと(汗)


次回は~ その他のご飯と 火器遊び(ぷぷっ)





このブログの人気記事
ポータブル太陽光発電の可能性
ポータブル太陽光発電の可能性

2021.02.12 薪棚1号の様子
2021.02.12 薪棚1号の様子

2021.02.05 薪棚1号の様子
2021.02.05 薪棚1号の様子

高級魚 貰っちゃった~♪
高級魚 貰っちゃった~♪

2021.02.08 薪棚1号の様子
2021.02.08 薪棚1号の様子

同じカテゴリー(キャンプ飯)の記事画像
2022.05.20-29 バックパックキャンプ
マグロ丼入手
第一弾のベーコン完成
今年もベーコン仕込む
UG-43  カマド スマートグリル B6型
今日は庭キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ飯)の記事
 2022.05.20-29 バックパックキャンプ (2022-05-23 12:33)
 マグロ丼入手 (2022-04-29 08:59)
 第一弾のベーコン完成 (2022-02-11 13:48)
 今年もベーコン仕込む (2022-02-11 09:22)
 UG-43 カマド スマートグリル B6型 (2020-07-18 10:54)
 今日は庭キャンプ (2020-04-04 10:26)

この記事へのコメント
お………美味しそう!!!!!

このローストビーフはこのお野菜ソースと頂く感じ、ですか?
どんなお味なんだろう………
気になるぅ~!!
料理上手なキャンパーさん、いいなぁ♪
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2013年10月29日 17:15
こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

ローストビーフの味はたいした事はないのですが、写真を撮る人の腕が違いますね!!!

そとさんのおかげで料理がとても美味そうに見えます!(^^)

分かっていましたが…iPhoneのカメラでは限界がありますね。

やっぱり!福引で当たったカメラいいですねぇ(^^)
今度、そとさんみたいに福引してみようかなぁ…。

カメラ、ランタン、新幕…いっぱい当たるといいなぁ(笑)
Posted by sabusabu at 2013年10月29日 22:04
おはようございます。

ローストビーフ、おいしそう!!!
ソースって意外と重要ですよね。温度もソースもアバウトな我が家も見習わなくては。

↑福引、流行りそうですね(笑)
Posted by やすたま at 2013年10月30日 08:03
おはようございます
ひろほのママさん

野菜ソース掛けて頂きました!
美味しかったですよ~

肉にさっぱり 野菜ソース これ合います(笑)

本当ですよね~
お料理上手キャンパーさん羨ましいです!
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年10月30日 08:39
おはようございます
sabuさん

いやいや 写真はその物を忠実に写しているだけですから~(笑)

確かに携帯のカメラと デジイチはかなり違いますが。。。

のっぺりと全体に焦点の合った画像は携帯
焦点をびちっと合わせ ぼかし等の表現が豊かなのはデジイチ

です(うそついてるかも。。。)

福引は重要です!
全ての問題はこれにてかいしょうされるはず!(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年10月30日 08:58
おはようございます
やすたまさん

美味しかったですよ~
ソースね! 重要ですよ!!

今度キャンプでチャレンジして見ます

福引教でも作ってみましょうか?(笑)



右手が勝手に動くのは 神が与えた 崇高な 試練です!

この試練に負け!! 物欲に負けた!! 悩める子羊は 
贖罪を行う必要が有ります!

これを唯一贖罪する方法は 
そとに 喜捨し 『福引当選』の称号を得る事 ただ1つ!!!


みたいに。。。(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年10月30日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/12-14 橘ふれあい公園。。。4
    コメント(6)