ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年06月30日

2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場


先週末

山伏オートキャンプ場に

行ってきましたよ~♪







2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場







ご一緒頂きました

しじみさん テッドさん

どうも有難う御座いました!





今日の記事は

家族での共同作業です~(笑)





今回の撮影者は

さくら

です!(笑)




キャンプ場の風景は

こんな感じ






2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場




みんなの意見は???(笑)


ママ
 ⇒自然がいっぱい~♪

ひまわり
 ⇒木が真っ直ぐなキャンプ場!

さくら
 ⇒爽やかで静か 木が生き生きしている!







朝釣った山女魚


2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場





さくら
 ⇒釣れたぞっ! ひゃっほ~♪

ママ
 ⇒お魚釣れて良かったね~

ひまわり
 ⇒新鮮なお魚美味しそう~(笑)








しじみさんから

串揚げ




2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場





さくら
 ⇒串揚げ美味しかった~♪ ひゃほー!

ひまわり
 ⇒揚げたて熱々っ!

ママ
 ⇒しじみさん串揚げ美味しかったです~♪








テッドさんから

お好み焼き



2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場






ママ
 ⇒お餅が入っててビックリ~♪

ひまわり
 ⇒外はこんがり 中熱々~♪

さくら
 ⇒ソース掛け過ぎちゃったっ(+o+)








しじみさんの

フライドポテトも美味い!


サラダエレガンスが

キーですかね???(笑)




2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場






ママ
 ⇒ビールに合う~(笑)

さくら
 ⇒山盛りポテト うんまっ!

ひまわり
 ⇒揚げ加減最高! サクサクして美味しい~♪








こんな所で

イワナが遊んでくれましたよ~♪




2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場






ひまわり
 ⇒やった~ 魚釣れた!(笑)

さくら
 ⇒大物釣れちゃった!(驚)

ママ
 ⇒いっぱい釣ってね~







夜には

ミヤマクワガタも

遊びに来てくれました~♪






2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場




さくら
 ⇒ミヤマクワガタ可愛い!

ひまわり
 ⇒ミヤマクワガタ初めて見た!

ママ
 ⇒遊びに来てくれてありがとっ!






朝ごはんは

しじみさんがカレーとナンで





ピリ辛で美味い

ひまわりは抱えて食っております(笑)




2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場






ひまわり
 ⇒ちょい辛 美味い~♪

ママ
 ⇒ナンもカレーも美味しい!

さくら
 ⇒ナン、カレー最高!(笑)








帰り道

山中湖が見えるところで

記念撮影~♪




2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場





ママ
 ⇒さくちゃん可愛い~♪

ひまわり
 ⇒さくちゃん自撮り。。。

さくら
 ⇒自撮りしてみました~♪ 景色綺麗~♪








帰って来て

釣った岩魚と山女魚は

ソテーにしましたよ~♪




2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場






ママ
 ⇒ソテー めっちゃ美味しかった~♪
  パパ有難う!

さくら
 ⇒パパ釣って来てくれて有難う!

ひまわり
 ⇒同感です






以上


山伏オートキャンプ場でした!(笑)












このブログの人気記事
ポータブル太陽光発電の可能性
ポータブル太陽光発電の可能性

2021.02.12 薪棚1号の様子
2021.02.12 薪棚1号の様子

2021.02.05 薪棚1号の様子
2021.02.05 薪棚1号の様子

高級魚 貰っちゃった~♪
高級魚 貰っちゃった~♪

2021.02.08 薪棚1号の様子
2021.02.08 薪棚1号の様子

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2022.04.29-05.01 東北キャンプ1
最寄りのキャンプ場にて
諦めの朝
zing崩壊した。。。
マグロ丼入手
菅生SA到着!(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2022.04.29-05.01 東北キャンプ1 (2022-05-12 16:35)
 最寄りのキャンプ場にて (2022-05-02 13:50)
 諦めの朝 (2022-04-30 06:31)
 zing崩壊した。。。 (2022-04-29 21:07)
 マグロ丼入手 (2022-04-29 08:59)
 菅生SA到着!(笑) (2022-04-29 03:13)

この記事へのコメント
そとあそびさん今日は m(_ _)m

お口に合いましたでしょうか? (^-^)

お粗末さまでしたぁ~ ヽ(^0^)ノ

さくらちゃんの撮った写真綺麗ですね! ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

カメラ娘さん綺麗な写真有難う御座いましたぁ~ (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年06月30日 13:50
こんにちは、お久しぶりです(・ω・)

子どもの視点での撮影って、大人じゃ撮れないような絵があって
結構おっとさせられますよね
イワナを釣り上げた写真はしっかりピント合っているし
お子様、写真お上手ですね!

ご家族さんそれぞれの感想も楽しそうなものばかりで
良いキャンプだったことがわかります(*´ω` *)

道志はキレイな川あり自然ありなので
いたちも早くお泊りキャンプがしたい場所です
Posted by いたちいたち at 2016年06月30日 14:00
お早う御座います
しじみさん

美味しかったです

いつもしじみさんの料理は
美味しいですよ~♪

さくらは芸術家肌なので
もっと才能を伸ばせてあげたいな
と思っております(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2016年07月04日 08:58
お早う御座います
いたちさん

そうなんです!

私の様に凝り固まっておらず
視線が新鮮なんですよね~♪

写真お褒め頂き有難う御座います

このキャンプも
まったり良いキャンプでした~♪

近い内ご一緒しましょう
そして我が家へ遊びに来ませんか?

実はこの土日も友達キャンパーさんが
遊びに来てました~(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2016年07月04日 10:32
はじめまして、あしあとよりお邪魔します。

まず、そとあそびさんのページ開いた瞬間に記事数に圧倒されました。記事数が多いだけで
「うおっ!ベテランキャンパーさんだ!」
と先入観フル回転のashと申します、よろしくです。

山伏オートキャンプ場、すごく気になっています。
娘さんに写真撮影を任せる件、真似します(笑)
各々様の感想やコメントも読んでいて楽しいです。

うちの娘、クワガタとか魚とか、素手で触れるのかな( ̄∀ ̄;)ムリソー

過去ログ徘徊させていただきます~(^^)
Posted by ashash at 2016年07月12日 20:18
初めまして
ashさん

書き込み有難う御座います

記事数だけは多いんですよね。。。 
私。。。(汗)

PVがそれに伴っていないのが
どれだけ人気が無いか 
どれだけ駄文が多いかの
証明ってやつですね。。。(汗)

こんなブログですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します

山伏はものすごくお勧めです

もうね管理人さんに尽きるでしょ
って位良い管理人さんですし

程良いプライベート感のある
綺麗なサイトが最高です~♪

お嬢さんに任せるためには
ブログのカミングアウトが必要ですが
良いアイディアだったかと
マネして下さいなぁ~(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2016年07月13日 08:57
せんせい、

ごぶさたしてます。GWに山伏の窯風呂で初めて出会って、
その翌朝に、先生からじきじきに渓流つりを教えていただいた
ふうがです。

せんせい、本当に僕に釣りの楽しさを教えてくださってありがとうございました。
先生と釣り上げた山女さんたちが、頭から離れません。

あれ以来ご無沙汰のキャンプに明日から3日間行きます。
やっぱり向かうのは山伏さんです。

せんせいと一緒に経験できた貴重な思い出をおもい返し、
明日からのキャンプ、思いっきり川遊びしてきます!!

せんせいと会ってから、毎日僕の暮らしの中にせんせいが登場します。

また、もし山伏で会えたらキャンプのこと、釣りのこととかいっぱい教えてください。

雨が降りそうでとても不安ですが、頑張ってキャンプしてきます!

                          
Posted by ふうが at 2016年07月22日 21:34
お早う御座います
ふうがくん

お久しぶりです

GWの窯風呂ではびっくりの出会い
そして一緒に釣りは楽しかったですね~♪

釣りは楽しいですよねっ(笑)

一つの釣りは色々な釣りのベースになります
ですので渓流でもフナ釣りでも楽しんで
経験を一杯積んでください

将来的にはこの事がいい経験になって
自然や環境の事考えるキッカケになれば最高です

本当の自然の中で遊ぶと
色々な意味での不自然が見えてきますよ(笑)

明日から山伏!
良いですね~ 羨ましいです

しかも三日間ですか!(驚)
いっぱい楽しんで下さいな~♪

雨のキャンプは雨のキャンプで楽しみが有りますよっ
なんでも工夫次第です(笑)

自分で色々遊びを考えて
与えられた現状で目一杯楽しむ事出来たら
立派なアウトドアマンですよ~♪

今度山伏に行くのは9月予定です

ところでふうがくん
もし迷惑でなかったら

右側の列の下に有る
『オーナーへメール送る』から
メール送って貰えますか???

私の今後のキャンプ予定を
お送り致しますので~♪

カッコいい お父さん と
美人の お母さん にも

よろしくお伝えくださいねっ(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2016年07月23日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.06.25-26 山伏オートキャンプ場
    コメント(8)